【PR】ChargeSpotを2回目以降無料で使う方法(最大2ヶ月・最大6回)

トピック

はじめに

この記事は「Charge Spot Plus」のプロモーションを含みます。

こんにちは。ライターです。

さて、みなさんモバイル充電サービスのChargeSpotを知っていますか? 外出先などで充電が危ない時、モバイルバッテリーをレンタルできて便利なサービスです。

このChargeSpot、初回は招待コードなどで無料にすることができます。この記事を読まれている方の中には、ChargeSpotを一回使ったことがあるけれど、もう少し課金することなく使ってみたい、という人もいるかもしれません。

今回はそのChargeSpotを、最大2ヶ月間、最大6回分無料にできる方法を紹介します。

もし、ChargeSpotを1度も使ったことがない人は、この記事の方法を試す前に、

紹介コード:【FRD692BF8AB】

を利用してみてください。あなたと私に360円分のクーポンが届きます。
(こうした招待クーポンを使った人、あるいは招待クーポンを使わずにChargeSpotを使ったことがある人が、2回目以降無料で使う方法をこの記事で紹介しています)

Charge Spot Plusについて

その方法は、「ChargeSPOT Plus」の無料お試し期間を使うことです。

ChargeSPOT Plusは、「ChargeSPOT 3回分」と「クーポンぽこ」をおトクに利用できるサービスです。ChargeSPOTの1回のレンタルにつき、48時間未満レンタルできるクーポンを、毎月3回使えます。

このCharge Spot Plusは、初回登録で最大2ヶ月間無料(登録月とその翌月無料)になります。1ヶ月3回分 × 2ヶ月間 で、最大6回分無料で使えるわけです。さらに、「クーポンぽこ」も2ヶ月無料でついてくるのでお得ですね。
無料期間終了後は、月額1,089円のサービスです。1度無料で使ってみて、無料期間終了後も継続するか判断するといいのかなと思います。

「Charge Spot Plus」の登録方法

ChargeSPOT Plus」の登録方法を簡単に説明します。

こちらのリンクか下の画像から「Charge Spot Plus」のページにアクセスします。

②下にスクロールして、「最大2ヶ月無料で申し込む」をクリックします。

③電話番号を入力して、認証SMSを取得します。

⑤必要事項とアンケートに回答して、注意事項を確認後、同意して、「申し込みをする」をタップします。

⑤ChargeSpotの「クーポンコード」がメールで届きます。
クーポンぽこのログインに必要な情報と、契約情報を確認・変更するための「Myページ」のログインに必要な情報も届きます。

⑥「ChargeSpot」のアプリをDL済みの方は、アプリを開きます。
ChargeSpotを利用したことがない人は、アプリをダウンロードして、初回登録を行なってください。
(その際、よければ私の紹介コード:【FRD692BF8AB】を入力してみてください。今回とは別に初回クーポンがもらえます。)
アプリのダウンロードはこちらから

⑥アプリのメニューから「クーポン」を開き「クーポン獲得」ボタンを押します。
クーポンコードを入力できるようになるので、メールで届いた「クーポンコード」を入れ、「獲得する」をタップします。

正しく登録が完了すれば、下の画面のように、3回分のクーポンが登録されるはずです!

まとめ

この記事が何かの役に立てば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました